2006年10月18日

正確な時間・・・

ひなちゃんのエサの時間は朝六時と夕方四時

朝は私が六時過ぎに起きるともうエサを食べ終わってたりします顔(汗)

夕方は四時近くなるとそわそわしてきて落ち着きをなくしますどんっ(衝撃)

そんな今日は私が早めの散歩に連れてったことで新たな発見をしてしまいました顔(イヒヒ)

三時四五分。。。少し早めの散歩
最初の方は軽やかに走ってましたIMG_0747.JPG

うんちエサIMG_0749.JPGもして

いつもの散歩コースに向って曲がろうとしたら
ひなだけ逆戻り

何度叫んでも家の方に犬(足)もっと軽やかに走っていきます

家に着きました家それがジャスト四時!ご飯のあるとこにとんでいきくれといわんばかりの態度顔(え〜ん)

五分ほどで食べきりまたまた散歩に行きたいような顔をして

連れて行ってあげました爆弾

今日は暑くひなもハァハァダッシュ(走り出すさま)言っちゃって顔(なに〜)

道端ではこんな状態顔(え〜ん)IMG_0758.JPG

さんざんハァハァ言って帰り道近所に住むノアちゃんのとこに顔をだしたら

「私はつよいんだ〜exclamationとノアちゃんを噛み付こうとする顔(汗)

体の大きさ少しは考えてと言いたい位ひなはどんな犬でも飛び掛っていく
IMG_0762.JPG
困ったチャンだわバッド(下向き矢印)

ニックネーム バシ at 17:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする