2006年12月14日

りもこん

いつものひなとのやりとりです

こんな感じでりもこんやら靴下やらやられます顔(え〜ん)

ちょうだいっていうと素直に放してくれるんだけど

おやつ狙いでやられてます顔(汗)

頭いいのか悪いのか(飼い主exclamation&question

憎めないな〜〜



ニックネーム バシ at 16:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今日も

ぐふ〜ぐふ〜って寝てます顔(チラッ)

毎日見ても飽きないですね〜〜

同じことしかできないけど(芸とか)

うちの家はひなの話で盛り上がり

一日一回は必ずひなの話をします

ひななしじゃ生きてけないexclamation×2



ニックネーム バシ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ごはんを。。。

腎臓病用に変えて二週間様子見です!!!

とりあえず死に繋がる病気ではないけど

石がたまりやすいので

あとあと普通のご飯では石が大きくなって

手術しなくちゃいけないと言われましたもうやだ〜(悲しい顔)

ご飯変えるだけでそれを防げるならいいのになぁ〜

そんなご飯をがっつくひなちゃんです



ニックネーム バシ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする